
リンパマッサージの講習会に行ってきました!


スキルアップでしたが、体験される方も来られていました。


モデルでやってもらったけど、ホントに気持ちがイイ!!!


次の日は、化粧ののりがよくて、肌がすごくなめらか。


むくみがとれて細くなるんです!


やっぱり自分でやるよりも、人からやってもらう方が断然気持ちイイ!


 


リンパの流れがよくなると、体のいろんな悩みが解消されますよ。


まだの方は、ぜひ一度体験してみて下さい!!!



 


           リンパマッサージ インストラクター 長谷川美亜

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/72-2e1bbe93
