
.[1]monte2.jpg モンテセラピー(リフトアップ)のセミナーがあり、


               大阪へ2日間の講習へ行ってきました。


               1日目は理論


               再確認できた事や新たな発見がたくさんありました。



.[1]monte1.jpg 2日目は実技


               スキルアップで、もっと結果が出せる手技などを習得。


               フェイスもボディも、半身だけやると右と左が別人のように


               変わっちゃうんです。


例えば、背中の左右差を見ると、施術前は筋肉が歪んでもり上がった背中も、


施術後は筋肉がまっすぐになり、厚みがうすくなるんです。               


あまりの違いにビックリ!!!


たるみも上がるし、スリムになってプロポーションがよくなるんです!!


 


さらにイイ技を習得してきたので、期待して下さいね。


まだ未体験の方、感動しますよ。


 


              モンテセラピー担当   長谷川美亜


 



Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/73-11f62178
