
連休はいずこへ??

というワケで、伊豆に行ってきました。

 

ガビーン・・・

さぁ、くだらないダジャレはさておき、

初めて訪れた伊豆の旅をリポートします。

 

1日目は、伊豆の海を満喫するべく

初体験のシーカヤックに挑戦してみましたっ!

izu1小

まずは、こぎ方のレクチャーを受けてみんなで練習。

izu14小

そしていよいよ、ドキドキの海へいざ出発ーーー。

落ちないようにバランスをとりながら、みんな慎重。

緊張して顔がうつろに・・・(笑)

 

izu13小  

わーい、わーい、カヤックデビューしちゃった☆

izu10小

自然に囲まれて気持ちイイ???♪

みんなに後れをとらないように、必死で漕ぐ漕ぐ。

  

izu9小

まさにカヤックでしか行けない領域。

自然が作り出すものってスゴイよねぇ

と感心しながら、狭い洞窟を探検してみる。

 

 

 

 

 

カヤックを降りて、景色が見える所まで いくことに・・・ 

izu19.jpg    izu18小

急な斜面を登り、頂上に着いたころには

なぜか私だけが脚ガクガク。

「え、みなさんなぜ平気?

太ももの筋肉が笑っていましたケド。(笑)

登った甲斐あって、高台からの見晴らしはサイコォーーー♪

見下ろす絶景の海に、しばし癒される。。。。。

 

 

 

izu213小    izu22小    

3月とはいえまだ寒いこんな季節に、

海に落ちずにすんだことが私的には何よりでした。ほっ

ガイドさん曰く、この時期にカヤックデビューする人は

あんまりいないらしいケドね。ハハッ

 

 

 

何はともあれ、一日海を堪能し、自然とふれあい、

イイ経験と楽しい思い出ができました

            

 

 

 

オレンジャー&みあ

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/732-552de8e2
