
?続編?

 

 

 

旅の楽しみのひとつといえば食べ物デス。

 

伊豆に来たからにはやっぱり金目鯛はハズせないっ!

伊豆 002syokui 

それにしてもボリュームありすぎて食べきれないほど。 

地元の海鮮物を堪能し、伊豆パワー充電♪

 

 

 

伝統の名物、つるし雛。

莨願ア・004_縮小jpg 

色鮮やかなかわいい雛が吊るしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

続いて2日目は?旅情編?

観光でーーーす。

まずは熱川バナナワニ園に行ってみました。

 

 

  

葉っぱ、デカッ!!!

伊豆 005banana mia 

バナナの木のデカさ、ハンパないです。

 

  

 

 

 

 

生レッサーパンダ、初めて見ました。 

伊豆 レッサーパンダ 

こんなにかわいいキャラクターのような動物が

自然界にいるなんて、信じられな?い。

 

 

 

 

  

 

 

いたいた。ワニが・・・  

伊豆 007wani

剥製かと思うほど、ほとんど微動だにしないワニたちでしたが、

狭い檻の中じゃ動けないよね。

それにしてもコワイ顔してんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱川を離れ、お次は城ヶ崎へ

 

 

  

 

このつり橋、渡ってみたかったんだよね。

伊豆 010turibasi mia

  

 

 

 

 

わぁ?、高ーーーい!!

伊豆 014turibasi mia 

高さはドキドキの23m。

真下は海、波がザッバーーーン。

 

 

 

つり橋を渡るとそこは・・・・・

 

 

 

  

火曜サスペンスばりの断崖絶壁!!

 

 

 

 

  

見て見て。上から見ると足がすくむからーっ。

伊豆 012danngai mia

おそるおそる覗いてみました。 

キャーーーーーーーーーッ 

  

 

 

 

   

 

え、なぜ武藤?   

伊豆 008danngai hidetati

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

鳥、近っ!!

伊豆 013yatyou 

その距離わずか1m以内。

かわいい野鳥に出会いました。

カメラ慣れしてるのか、めっちゃカメラ目線ですね。

幸せの青い鳥?

気になって調べてみたら、イソヒヨドリという鳥でした。

まさに、自然。

 

 

 

 

 

久しぶりに自然にふれて、癒し&リフレッシュのイイ旅になりました。

 

 

 

  

 

伊豆はおいしいモノありすぎて食べ過ぎました。(反省)

2人して 伊豆太り。まずはリセットします。 

 

  

 

 

 

オレンジャー&みあ

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/733-ae77f47a
