2010.04.25 パワー吸収
先日は経営セミナーに行ってきました。
 
今回から講師の先生が変わり、お会いするのもはじめて。
 
とても元気でサバサバした女性の先生です。
 
ヨーロピアン風の自宅サロンにお邪魔し、コーヒーをいただきながら
 
まずはそれぞれの自己紹介から・・・。
 
 
 
そして本題に・・・
 
少人数なので、とても身近な課題や、
 
それぞれのサロンに合わせた戦略をアドバイスして頂きました。


 

 
頭でわかっていても、行動に移せてないコトって・・・
 
 
 
 
 
 
あるよねぇ???(??)
 
 
 
実行しないと何もハジマラナイんだけどねー!
 
 
 
 
このセミナーが「聞いて満足」で終わらないよう、
 
目標と計画を立てて、実行に向けている次第であります。  
 
それには時間の使い方が大切!!
 
 
 
 
 
それ、ちょうど今日同い年のお客さんと話していたところ。
 
仕事をしている日は何もできないから、
 
「休日をどう過ごすか」「いかに効率よく動くか」って特に最近の課題なんですよね。
 
なぜか、若い頃は全然思わなかったんだけどね・・・(笑)
 
 
 
「最近では旅行とかどこか出かけるなら、
 
街よりも自然の豊かな場所に行きたいと思うし。」
 
 
 
う?ん、同感!
 
 
 
それでGWに屋久島へ行くそうです。
 
私も一生に一度は行ってみたいと思っている憧れの場所ですが・・・
 
一度行ったらハマって、毎年行く人とか多いらしいです。 
 
 
 
 
自然が創り出した産物って素晴らしい。
 
 
 
 
「手付かずの自然」
 
 
 
ん?、いい響きっっ!! 

 
 
 
 
 
また自然にふれたいな。次はどこ行こう?
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
みあ

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/738-ef2851b2
