2010.06.16 GOLF BAR
いつもお世話になっているIさんに、「生肉」が
 
食べられるお店に連れてってもらいました。
 
普通なら焼いて食べる肉を、でッ!!
 
Image116.jpg 
 
タンもナマ
 
なんだかお刺身のよーな、不思議な感覚?。
 
チョット変わったところで、「アゴ肉」にもTRYしてみました。
 
タンよりは若干硬めで少し脂っこいかな!?
 
生で食べられるほど、鮮度がイイってコトですね。
 
こちらは千種にある「焼肉酒亡房ジョッキ家」です。
 
肉食系の方にはぜひオススメ☆
 
 
 
 
 
 
その後はGolfバーへ・・・
 
ゴルフ経験ありの男性2人はパワフルにガンガン飛ばし、
 
Image117.jpg 
 
打ちっぱなしオンリーで未経験者の私は、
 
その飛距離、男性陣の3分の1って、短ッ!
 
Image120.jpg
 
原因はまぁ、高い靴を履いていた・・・とゆーコトで(汗)

 
とにかくゴルフの難しさを痛感するばかり。
 
そんな姿を見ちゃーいられず、いろいろとアドバイスをくれました。。。
 
  


  
 
かわいいゴルフウエアを着てコースデビューする私の夢も、
  
どーやら果てしない道のり?みたい(笑)
 
 
 
まぁ、コースに出たこともない私が言うのもなんですが、
 
コレ、ドライバーからパターまで、ほんとにリアルに体験できるからっ!
 
 
結果的に楽しかったからそれでいいのだぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
 
 
こちらはサンシャイン栄の5Fにある「ゴルックス」です。
 
ゴルフ初心者からベテランさんまで楽しめるハズ!
 
シュミレーションできておもしろいよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
みあ
 
 

 



 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/742-4656c379
