2010.08.21 香川の旅
続・四国の旅

アクティブに過ごした次の日はのんびり観光です。
 
DSC00097.jpg
 
でもでも!甘く見てました「かずら橋」って。。。

DSC00081.jpg 

23m下は川!

なのに、隙間空きすぎでしょコレ!?


DSC00086.jpg 

みんな渡るの必死。

そりゃ、へっぴり腰だよね(汗)

DSC00089.jpg

 DSC00094.jpg 








所かわって、お次は「こんぴらさん」

そうそう、あの石段1368段あるんだよね。
  
DSC00101.jpg


と、その前に讃岐うどんを食べて腹ごしらえ。

DSC00099.jpg


さあ、ぼちぼち行きますか・・・・・

DSC00100.jpgDSC00105.jpg    

とめどない汗を流しながら、一歩一歩上がる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC00122.jpgDSC00113.jpg


着いたどーーーーー!!!

DSC00115.jpg


帰りは下りでら?くらくでした。







そしてお次は日本を代表する大名庭園「栗林公園」

DSC00150.jpg

よく手入れされた広?いお庭をのんびりと散策♪


DSC00129.jpg  


途中の茶店で、しばし休憩。


DSC00134.jpgDSC00132.jpg

お抹茶を頂きながら眺める庭園は風情がありまする。

DSC00143.jpg




もちろん、最後の〆はまたまたうどん

DSC00156.jpg 

四国を満喫した旅でした。










オレオレオレンジャー&みあ






 
 
 

 
  
 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/752-2fa70363
