2010.10.30 顎、痛っ!
元気ですかぁーーーっ!!

最近、に注目しているオレンジャーです。

猪木 ダー



みなさん、顎に問題のある方がかなり多いですね。

痛みがあればわかるけど、痛みがない方は
気づいていない場合が結構多いみたいです。

今日も何人かのお客さんに調整しました。





顎関節症


・顎関節や噛む筋肉の痛み
・顎の関節の雑音
・開口障害、顎の運動の異常
 
顎



 

顎が原因で、頭痛、めまい、耳鳴り、首・肩こり、歯ぎしり、顎の疲労等 。

こんな症状になることもあります。





 
頭蓋骨





後、顎の問題は

歯医者? 口腔外科?


何処に行ったら良いか、分からない方が多いみたいですね。


今日、調整してよくなった方々は

オレンジキュアで大丈夫ダァーーー

猪木 写真 








オレオレオレンジャー











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


http//orange-cure.com/

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/766-4c237573
