連休に地中海へ行ってきましたーっ!



青い空と海、森に優しく溶け込む赤瓦と白亜の壁は、

ゲートをくぐった瞬間、楽園に・・・。






サルジアの街


白い壁が屋内・屋外を問わず自由な曲線を描いています。
また、曲線型の窓を持ち、これにツタ模様のような意匠をした青や緑の面格子を施し、
外観にアクセントをつけています。



アンダルシアの街



情熱の国スペインを象徴する街並みで、明るい華やいだ海辺の都市の雰囲気です。

私はこのアンダルシアの街が一番好き






カスティーリヤの街



素朴な石積みの窓を持つ建築など、全体に山岳的な雰囲気で、
童話に出てくるような街並みです。



どの街並みも違った造りで、昼と夜の雰囲気もガラッと

変わって散策していてワクワクしちゃう♪ 







お食事は、こちらのレストランにて。
 
101102_202239.jpg



かわいいCafe
101103_144914.jpg101103_144851.jpg





地中海のオシャレな街並みに、

乙女心ワシヅカミ!!!


穏やかな街と温かい人たちにふれて、

帰りたくなーい!

住んじゃおっかな

と、思うほどに・・・

普段とは違うサイコーのロケーションに酔いしれました。
 






オレンジャー&みあ













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


http//orange-cure.com/

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/767-b8969199
