世界遺産 熊野古道に行ってきました。


石畳が続く古道

101102_105508.jpg 

雨の多い地方のため流されないように、

また疲れにくく歩けるようにと、敷かれたそうです。
 
重機もない時代に、こんな大きな石をどうやって運んだんだろう?

先人に感謝!





さぁ、ハリキッテ出発しまぁーーーす。

コピー ? DSC00346

笑っていられるのも今のうち?

古道っていうか、山道。

登山なんて学生以来、20年ぶりだなぁ?。

慣れない私にとってはガッツリ登山ですわ。





馬越峠まで息をきらして1時間、さらに40分で天狗倉山に到着ー!!

途中で引き返そうかと思ったケド、頑張ってよかったねぇ?。


諦めたら見れない景色、

乗り越えたら見れる絶景。



まぁ、たいして登ったコトがない私が言うのもなんだけど、

登山って、人生みたいだね。




エゾリス

偶然、かわいい野生のリスにも出会いました。






























こんなの出なくてよかったです。

くま





小鳥のさえずりや谷水の流れる音を聞きながら歩いたり、

巨木に触れたり、絶景を眺めたり・・・

大自然の偉大さに感動し、自然をおもいっきり満喫できました。


   








オレンジャー&MIA  












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


http//orange-cure.com/

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/768-1ecf562d
