昨日は友人の結婚式に出席してきました。

P1020022(1).jpg 

人前式?披露宴までいろんな演出が凝らされていて、

二人の人柄が出たオリジナリティあふれる温かい結婚式でした。



うわぁ?、ステキー

P1020094(1).jpg P1020105(1).jpg

花嫁さんの衣装めっちゃかわいいぃぃぃ

いいなぁ、私もまた着たいよぉーーー!




P1020088(1).jpg P1020102(1).jpg 
  
 P1020092(ひで)

スクリーンには友人や仕事仲間が作った映像が流されたり、

新婦さんの幼稚園の子どもたちがお祝いに来たりと、和気藹々

P1020080(1).jpg 


上司から新郎・新婦に贈られた言葉で印象に残ったのは、

「ありがとうとごめんなさいが言えるコト」

「相手を許す」ということ。

当たり前で簡単なコトのようで、コレが夫婦になるとできなくなる時がある。














ドキッ!







ふぅむふむ、ハイおっしゃる通りです・・・(笑)

偶然私たちも6年前の同じ日に挙式を挙げましたが、

あの日を思い出し、初心にかえりたいと思います。 
 







幸せいっぱいの二人から、幸せなキモチをわけてもらいました


末永くお幸せに・・・・・





オレンジャー&MIA






 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

http://orange-cure.com/


いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

http://salon-trinity.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/776-cada887a
