姪っ子(中2)の誕生日プレゼントは・・・
 


本人のリクエストで、ナガシマスパーランドに行ってきました。 

 Nスチールドラゴン Nシュート・ザ・シュート Nスペースシャトル
Nジャイアントフリスビー Nダブルワイルドマウス 

前日の雨もウソみたいに晴れて、風は強いケド快晴?。

祝日だけど思ったより人も少なく、たくさんのアトラクションに乗れました。

(寒いから?)

 101123_150852.jpg

姪っ子は絶叫マシン未体験なので、

「ホワイトサイクロンとスチールドラゴンはムリ!」

と拒み続けていましたが、

「ナガシマに来たならコレは乗っとかなきゃ?」

と、半ば強引にホワイトサイクロンに挑戦!

Nホワイトサイクロン

ついに絶叫マシンデビューを果たしました。(おめでと?)

101123_113800.jpg

私がお目当てのスチールドラゴンは、残念ながら強風のため

休止して乗れませんでしたが、それはまた次回というコトで・・・。



やっぱ絶叫マシンはテンション上がるねぇ





園内の樹木も紅葉がキレイ。

101123_152547.jpg


ナガシマクリスマス

楽しんでくれたようでイイ誕生日プレゼントになりました。 





オレンジャー&MIA

  


 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

http//orange-cure.com/


いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

http://salon-trinity.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/777-c9c16910
