2010.12.04 自販機登場
昨日の天気はスゴカッタですね。

キモチよく晴れているかと思えば、急に曇って雨が降り、

台風のような強風が吹き荒れるというめまぐるしい天候でした。

残りの枯葉もあまりの強風で真横にビュービュー吹き飛ばされて、

木がぐぅぃーーーんって、折れるほどしなっていました。

こんな季節に珍しいですね。



お店の前に自販機が設置されました。

101128_091309.jpg
 

しかもオール100円

わぁーーーい! なぜか私の好きなドリンクばかり

早速飲んでみました。

紅茶好きな私のお気に入りは、 アップルティーとミルクティー。

しかもうまし!!

完全に私をにする味・・・

ヤバイ!気がつけば毎日買っているではないかッ!

私の自販機ドリンクランキング、ダントツNO.1デス☆




あ、自販機でアツくなってしまいました




トリニティ  MIA

  


 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

http://orange-cure.com/


いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

http://salon-trinity.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/778-55a39229
