カニ食べ行こ??ぉう♪♪♪

これからの時季はやっぱコレだねぇ。

今年も越前へ行ってきました。


 101130_151058.jpg

今年は、長年お世話になっている車屋さんの社長がおしえてくれた

オススメの「海月」へ行ってみました。

101130_120554.jpg 101130_120534.jpg

フルコースだと、いつも量が多すぎて食べきれないので、

今回はチョット控えめなコースにしてみました。


それでも十分お腹いっぱいにはなるけれど、

やっぱり量が多くても、フルコースでいろんなカニ料理を食べた方が、

「カニをガッツリ食べた感」はありますね。 

 101130_120507.jpg
 
今年は海水の温度が高く、カニがあまり獲れないらしいデス。

それでもカニが食べられて、やっぱりシアワセ。





帰りは、これまたオススメの温泉「日本海」に入ってきました。
Image128.jpg 


カラダはほっこり、お腹はぽっこり。


越前パワー充電完了!!
 



オレンジャー&MIA

  


 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

http://orange-cure.com/


いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

http://salon-trinity.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/780-6a62af39
