2011.03.12 地震情報

コピペ出来る方はよろしくお願いします↓

■宮城北部で震度7、広範囲で停電・火災・大津波
(読売新聞 - 03月11日 15:36)
view_news.pl?id=1531515&media_id=20

コピペしてくれ。
電話使うな
んでもってみんな無事でいてくれ

災害用伝言ダイヤル「171
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す
2.自宅の電話番号を押す
3.伝言を録音する

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す
2.安否を確認したい方の電話番号を押す
3.録音された伝言を再生する



全国避難所一覧
http://animal-navi.com/navi/map/map.html
全国避難所一覧
テレビが見れない方は、こちらを http://www.ustream.tv/channel/fc2mh3
USTREAM

公衆電話が無料になりました!携帯電話使えない方ぜひ利用して!

災害伝言板
ド コモ http://ow.ly/4cfBZ KDDI http://ow.ly/4cfCI ソフトバンク http://ow.ly/4cfDq ウィルコム http://ow.ly/4cfFz イーモバ http://ow.ly/4cfGB NTT 「171」

地震被害で身動きできない人のタグが出来たよ!
 【 #j_j_helpme 】 これで助けを呼んでください!! ついでに、GPS付けて

災害時に、「お風呂を貸す」「トイレを貸す」そういった言葉で女性を騙し、レイプする犯罪が過去発生しています。避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないで、どうか、どうか気をつけてください。

Twitter やアメブロをご覧のiPhoneユーザーの皆様、アプリのviberは通話できます。ダウンロード可能な方はぜひこちらを→ http://itunes.apple.com/jp/app/viber-free-phone-calls/id382617920?mt=
viber

テレビが見れる人はUSTREAMにアクセスしないで。サーバーがもたないよ。

これから夜になります。阪神淡路大震災発生時、朝方で暗く電気が繋がらなかったため、明かりに蝋燭等の火を用いた所、その火による二次災害が大きかったと聞きました。
懐中電灯を今のうちに用意しておくべきです。あまりライターや蝋燭は使わない方がいいかと思います。


今ネットで広まっている情報です、良かったら広めてください!





オレオレオレンジャー






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり 頭痛 顎の痛み O脚 ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

http://orange-cure.com/


いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

http://salon-trinity.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/801-6d297bf3
