2011.04.14 奈良公園

修学旅行以来と思いきや、実は初めての東大寺

MIAのびゅーてぃ日記 


南大門
をくぐると二体の仁王像がお出迎え。

画像 025 画像 024



いよいよ初の大仏殿
MIAのびゅーてぃ日記 








どーーーーーーん

MIAのびゅーてぃ日記 


デ・デ・デカイ・・・



その存在感たるや




当時の人たちはどうやって作ったのか???


スゴイ重厚感です!










すっかり大仏さまの迫力に魅せられたあとは、

奈良公園を散策しました。


MIAのびゅーてぃ日記 


こんなに広いとは・・・

かなりウォーキングできましたあしあしあし






そして、あげてみました。お約束の鹿せんべい。


予想通りの画ですが・・・

画像 015 


野生の鹿が公園にいるなんて、フツーにすごいと思う。







ギリギリ桜も間に合いました。


 


はらはら舞う花びらも風情があってよいものです、


神社、お寺、大仏、桜・・・ ん~日本人ですな。






オレオレオレンジャー









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり 頭痛 顎の痛み O脚 ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

http://orange-cure.com/


いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

http://salon-trinity.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/804-ba0e0447
