2011.04.30 参った一日
今日は空き時間ができてしまいました。






なぜなら・・・






立て続けにキャンセルが!



何度もキャンセルする人、

何度も予約したことを忘れる人、

何度もギリギリに変更する人で、

今日は参りました。







きっと











あまり罪悪感がないような気がします。









オレンジキュアはオイラが一人で施術しています。
ですから、一日に治療できる人数は限られています。






予約をキャンセル、忘れる、ギリギリに変更されると

その時間がポッカリ空いてしまいます。



今日、予約をお断りした方も何人かみえましたし、

その方に大変申し訳なく思います。








一人でも多くの方が良くなって頂くために治療していますので、

くれぐれもご理解とご協力をお願いしたいものです。







オレオレオレンジャー










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり 頭痛 顎の痛み O脚 ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

http://orange-cure.com/


いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

http://salon-trinity.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/806-fc9bc8c7
