
先月も京都に行きましたが、今回は鈴虫寺です。


一年半ぶりに来ました。


MIAのびゅーてぃ日記 


狙い目は、平日の午前中や、雨・雪の日ですって雨雪


この日はまさに平日の雨降り雨


G・Wは入るまでの待ち時間が2時間以上だって叫び


相変わらずスゴイ人気ですわ~得意げ




雨に濡れた新緑がまぶしいくらい鮮やかで美しいクローバー








その後は、錦市場へ行ってみました。


市場と商店街が入り混じった感じで、


あっちもこっちも、すごい数のお店が並んでいます。




MIAのびゅーてぃ日記 

 


 

ランチは・・・市場小路にて

 

湯葉を食べたら、言葉はいらないほど・・・

 

うまし!


MIAのびゅーてぃ日記  

 

もちつき屋にてお抹茶とお餅です。

 

MIAのびゅーてぃ日記  

月見とおだしでこれまた絶妙なおいしさ。

 

初めての味。

 

ん~、クセになりそーう!!

 

 

 

どちらも、「また食べたい」と思うおいしさでした。





みあにゃー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

腰痛 肩こり 頭痛 顎の痛み O脚 ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

http://orange-cure.com/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ボディメイク・フェイシャル・アイラッシュ

サロン トリニティ
http://salon-trinity.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ
完全予約制(0574)65-1156

平日/ 9:00~12:00 14:00~19:00
日曜/ 9:00~14:00

定休日: 火曜日・祝日


*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/807-2541a41a
