いくつになっても衰え知らず・5つの習慣体操(3)~脚(股関節と膝)編 ~



今回で3回目の健康講座。



健康で活動的な「超高齢化社会」「メタボ」「ロコモ」予防・改善、
美しいプロポーション・姿勢、健康で活動的な毎日を送る為に
みなさんに参加して頂きました。




毎回参加している方、初めての方、夫婦、友達同士で参加している方
様々ですが今回も楽しく終えることができました。



Image1308288548420.jpg
 


今回は脚がテーマでした。

みなさん、なぜ膝が痛くなるのか?

なぜ、すでに痛いのか?



今後、自分の脚で楽しく生活して頂くには、
どうしたら良いのかを分かってもらえたと思います。




NPO日本健康体育協会 岐阜支部長 長谷川季宣





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり 頭痛 顎の痛み O脚 ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

http://orange-cure.com/


いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

http://salon-trinity.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00~12:00 14:00~19:00
  
日曜/ 9:00~14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/812-d893c9c2
