2007.03.27 院長も美肌?

20070209200840.jpg  じゃじゃーん!    こわい?


見た目はヘンだけど、この「洗顔泡パック」


フワフワの泡をのせるから、やられてる本人は気持ちがイイんですよ410


20070209200901.jpg

古い角質
がとれて、肌がスベスベになるんです352352352


(あっ、コレ院長ですから)

最近、年のせいか肌の老化が気になります404
たまにやるのもイイかも329 
超ーーー気持ちよかったデス
やっぱ男もケアしないと・・・220                  



Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/86-d2a8a30e
