2007.02.11 ぷれぜんと

今日は院長がセミナーのため不在でした。


近くに住む姪っ子がお店に来てくれました。


20070211154508.jpg 小学生の姪っ子が、誕生日プレゼントをくれました25


かほちゃんへ


かわいいプレゼントありがとうね238


                     みあ


20070211154524.jpg 妹たちは昨日静岡に行ったらしく、イチゴのお土産を届けてくれました。

うわぁ、おいしそう?イチゴ狩りに行きたくなっちゃうよー380


ありがとう、いただきまぁす421

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/87-7adadb4c
