2007.02.13 セミナー

カイロプラクティックセミナー IN 大阪


 2Daysで、大阪のセミナーに行ってきました。



内容は、「女性患者にみられる様々な疾患」


  頭痛、肩こり、腰痛、更年期障害、甲状腺機能、外反母趾、

  自律神経失調症、手根管症候群、テニス肘 などなど・・・


 とても充実した二日間でした。


 


早速、今後の治療で役立てていきたいと思います。


 


 


      ?施術を受けた感想?       患者:みあ


私は、右だけが肩こりで、原因はパソコンです。


早速、自宅の施術ベットで右肩を施術してもらいました。


いつもとは全く違う新しい手技で、効くぅーーーって感じ!


施術後は、「あれっ!あれ、あれ?」


さっきまでのあの肩のハリは何だったの・・・っていう感じ。


どーんとした感じがスッキリしてかるくなってる!


えーーーーーっ!!!  なにコレ   ビックリ? 


 


みなさんもぜひ受けてみて下さいませ。


 


  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/88-1607f6e4
