2007.02.22 今日の出来事

    ?みあの日記?


今日は、先週手術した患部の抜糸をしました316
抜糸って無痛かと思いきや、思ったより痛いんですね・・・


それで終了かと思ったら、なんと3ヶ月間毎日テープをはるんですよ。
それは、テープを3?4mm幅ぐらいに切って、何枚も重ねながらはっていくっていう細かい作業。
そうすると傷あとが残りにくくなるんだって   へぇ?
よーし、3ヶ月間頑張るぞーっ220


またザ・モール春日井にて
美容院へ行き、母と友達の誕生日プレゼントを買いました。
母には服、友達にはアクセサリーを選びました。


その夜、友達と会いプレゼントを渡すと、友達も私の誕生日プレゼントを用意してくれていて、
なんかプレゼント交換みたい25ティーセットと香水をもらいました22
パスタを食べて、カラオケへ264

なっちゃん、どうもありがとう344楽しかったね438次回のコースはもう決まりだね352


今日もまた充実した1日でした。


 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/95-38a1b106
